プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4709位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4709位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト


今年も 夏は 東雲美女会

久しぶり~ から 始まって
このごろは 「毎度~ 笑!」って 感じで 会えるようになってきた・・・ 美女会

今年も 美女Nちゃんの帰省を機に 集合した。 
モザイク 美女会

一人 急用で欠席になってしまったけど 変わらない笑顔で みんな揃った。

S__17670320.jpg S__17670319.jpg 慈現にて

今回も Sが 素敵なランチ店を用意してくれて・・・
おいしいお食事を 楽しく頂く・・・

すごく これって 贅沢だよね~~ と 元気で 好きな人達と 好きな事ができる幸せを 感じた至福の時間

前回会ってからの間 色々あった事の 報告から始まり。
生活の 愚痴 やら 子育て論 芸能話 ETC・・・  
こんな いい時間 過ごしてる 人が どれくらい いるだろう・・・

私の母は 私に 

「あんたほど いい友達、人に恵まれて 幸せな子は いないね・・・」と よく言う。

私は人に
「 私は 金運・男運は 悪いけど 人運だけは いいのよ~
   なによりも 人運がいいのが いいんだって~!」 と 言っている。笑


今回 美女会で 私にとって 思いがけない いい事が あった
それは・・・

この 「ちずりんのリハビリ療養中」ブログに  開設当時より あったかい コメントを くれていた 「かすぴん さん」
のちのち わたしとは 知り合いみたいだ・・・ ということが コメントより 判明し

誰だ! 誰だ・・・  の 捜索を始め! 推理し、 東雲美女会の中でも 水面下で 噂になっていたのだが・・・

とうとう 美女Kの旦那さんだーー! と 衝撃の結末を迎えていた。笑

友人の旦那さん  すぐに 会えそうで あえない存在だったわけだが・・・ 笑


会も 終わって 解散ってとこで  K が 「旦那が 車で迎えに来る!」 という

「なんだってーー!」 まさかの かずぴん 登場!

前回 美女H の めずらしく旦那さんが 迎えに来たとき

はずかしがって 車で 走り去る ご主人を 私が パパラッチばりに 激写したのだが・・・  笑


今回は 逃げられないように  

来たら みんなで 走っていって 囲んで 私が 準備万端で シャッターを切る! と 計画を立てた 笑
「そこまでするか!笑 」

かずぴんを囲んで
ってことで 記念の写真ゲット!

そして そして 記念の ちずりん と かずぴんの ツーショットモザイクかずぴん

バーチャルな ネットの中での 交流が リアルに繋がった 瞬間でした。 感激~~
これも わすれられない 今年の思い出になりました。
かずぴんさん 逃げなくて ありがとう! 

よかったら また ここ のぞいてくださいね・・・ m(_ _)m 


やれやれ・・・ 今年は 猛暑も 倒れずに 乗り越えられました。

確実に 回復してるぞ~~!!  楽しみながら 私流の リハビリ生活は まだまだ 続きます!    おわり。 m(_ _)m



















スポンサーサイト

コメント

Secret

