プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2723位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2723位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト


今日は朝から武道館         6月10日(日)

 ここ三日間 頭痛で寝込んでいた私ですが・・・

あいかわらず この季節は苦手です。 おもた~~い空模様に 頭がズキズキ・・・1日中ねています。

でも今日は 息子の大事な 剣道の大会 松山の武道館です。

これは 寝てはいられない・・・ 

と昨夜は ずっと飲み止めていた 頭痛予防の てんかんの薬をのみました。

ひんぱんにおこる頭痛は 脳が過敏になりすぎているため だとか・・・

で、脳をしずめるのには てんかんの薬が効くのだそうです。

さすがに 頭痛はこなくなるのですが・・・  ずっと飲み続けていると 頭がぼんや~~り としてくるのです。

あまり いらいらしたり カリカリ神経質にならず ぼんやりしているくらいが いいのでしょうが・・・

はっきりしたい! 私にとって ぼんやり頭がするのが いやなのです。

で できるかぎり 飲まずに頑張っていたのですが  今日は どうしても 頭痛になれないため 飲んだわけです。

三日間も寝たきりだったので  身体の節々は痛いし しんどいし・・・

早朝 5時に起きて 6時に 息子と2人出発しました。

ナカフード杯 毎年ナカフード杯はすごい人です。
             今の私には この人ごみが かなり きつい! 目がまわります。ふ~~
開会式 剣道の大会 開会式はいつも 全員が正座です。
          この凛とした雰囲気がとても好きです。
          みんな 姿勢がとっても よい!

この大会は学校ではなく愛媛県 南予の連合チームでの参加なので いろんな学校の選手がまじってのチームです。
息子達は 昨年の優勝チームとあたり  一回戦は勝ったものの 2回戦であっさり負けてしまい。

昼で終わってしまいました。(応援の私には 早いほうが 助かったのですが・・・)

それでも かなり 疲れきってしまい。 帰りの運転は大変でした。

息子も全力を出し切っていたのか 車に乗り込むと あっという間に 爆睡です。

1時間半の距離を やっと帰り 物も言わず 2人共寝ていました。

どうにか 親の役目もはたし やれやれ・・・  長い1日が終わりました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は朝から武道館         6月10日(日)】

 ここ三日間 頭痛で寝込んでいた私ですが・・・あいかわらず この季節は苦手です。 おもた~~い空模様に 頭がズキズキ・・・1日中ねています。でも今日は 息子の大事な 剣道の大会 松山の武道館です。これは 寝てはいられない・・・ と昨夜は ずっと飲み止め?...

コメント

Secret

