FC2ブログ

プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6108位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6108位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へ・・・         9 月 16 日 (金)

 予定通り 9月 18日(日)の 大阪の大学のオープンキャンパスの為に・・・

またもや 大阪までの 遠距離ドライブ  をする事に・・・ 母は つらいよ!   

金曜日 娘の高校が 終わるのを待って 16時からの 出発になりました。(平日なので しかたない・・・)

できれば 明るいうちに 妹のマンションに 着きたいのですが・・・

16時 「ただいま~~!」と 帰るはずのない息子の声!  「えっ まさか・・・」

部活の顧問が 家族旅行なら 休んでもいい! だって~~~  「ええっ~~~ ほんで いくんかい!」

と 急きょ 連れが 1人増えてしまいました・・・

それから どたばた と 荷造りをして・・・   2人分の経費しか 考えてなかったのに~~

とも 思いましたが 置いておくのも心配だし・・・ と あきらめることに・・・


それから 帰ってきた 娘と息子は 予定外の成り行きに 大喧嘩を始め・・・  「も~~~!

と私も 最悪の気分で 家を後にしました・・・ どうなることやら・・・ 行く先 不安・・・
どうにか 出発をし・・・

道中 娘が 「さっきは むかついて 言い過ぎた ごめん!」と めづらしく 自分から 謝り 

喧嘩も終結! やれやれ・・・ しずかに 行ける。

外は すでに雨 少し頭は重いけど・・・ このくらいなら どうにか なるだろう! と がんばる。

ニュースで 台風は まだ 沖縄の向こうだし・・・・ でも にしては 雨が ひどい

気になりながら 高速に乗って 先を急ぐ 私達・・・

そのうちに 雨は どんどん どんどんどんどん ひどくなってきた。

愛媛を出る頃には ワイパーを最速にしても ほとんど 前が見えない状態・・・  うそやろ・・・ こわいっ


高速も速度規制が 50kmになっている。 前がまったく見えないので 50Kmだすのも 怖いくらいでした。

途中何度か トイレ休憩を入れるものの 早くこの状態から抜け出したい私たち・・・ 先を進みました。

その後 すぐに大雨の中、 大事故に遭遇 

どうも やったばかりで まだ 救急車も警察も来る前。 かなり 悲惨な惨状を目の当たりにしてしまいました。

目の前には 車から投げ出され 即死状態の奥さんが 倒れていました。
「後日 新聞にて 身元が判明すると 私の友人の知り合い家族だった事がわかり・・・ショックでした。」

そのご家族も 連休に大阪に遊びに行かれるところ だったとか・・・

一瞬で家族の人生が変わってしまわれた事でしょう・・・・

それからは 子供2人を乗せた私は まず 安全第一に 大阪まで運転しました。

6時間で 着くところが・・・ 今回は 7時間も かかっていました。

事故遭遇で 頭痛どころではなくなり・・・ 一生懸命 運転しました。

今夜の 温泉は 中止して、 マンションに着くなり 薬を飲んでダウンしました。

無事に着いて やれやれ・・・ 母はがんばりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。