FC2ブログ

プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も早朝から・・・ 

 夏休みも最後の日曜だというのに・・・・  またしても息子の剣道の大会で 野村町の乙亥会館へ 

乙亥会館 ここは冷房があるので 少しはましです。

           8時に開会し、帰校は16時予定。長い1日になりそうです・・・

気がつくと な~~んと こともあろうに・・・デジカメ  を忘れてきています。ガガ~~ン!

ってことで 今回は 小さな 携帯の写メで 代用しました。


かなり疲れているため 続きは 明日に・・・
みなさま おやすみなさい。
いつも 息子をおろすと とっとと遊びにでかける母なので・・・

今回は 個人戦だけでも 見てから出て行こう・・・と思い 待てどくらせど はじまらず・・・

息子は 5コートの 22回戦でした・・・ やっと 始まったか・・・と思ったら 秒殺
これで 心おきなく でてきま~~す。 と母はナビに ギャラリー城川」と 打ち込み 走り去るのでした。

思ったより 山道は広く きれいで 思ったより 近かった・・・ 城川まで 15分程で 到着しました。

ギャラリー 城川ここは 山の中の 美術館です。
              「かまぼこ板の絵」で有名です。
              子供たちが 幼かった頃は 何度か訪れたものの・・ 久々に やってきました。
              ものすごい数の 作品を鑑賞するのも いい 時間つぶしになります。


しばらく見ていたら 頭がふらふら してきました。

まだまだ たくさんの物を みると 目が回ったり バランスがとれなくなってきます。

気分が悪くなる前 に 入賞作品だけを 見て 帰ることに しました。

いつ来てみても 絵心のある人って こんなに いるんだな~~ と感心します。 本当にすばらしい作品ばかりでした。

今回は 復興へ向けての 絵や作品が 目につきました。


気ままに ブラブラしていましたが まだ 12時前 だめだ~~  まだ 早すぎる。

もう一箇所 城川で きになるところが・・・ 宝泉坊がリニューアルしていると 聞いていたので 早速行ってみる事に・・・

クアテルメ な~んと こんなに きれいな クア施設になっていました。びっくり・・・
            ちょっと 中にもはいってみましょ~~

クアテルメ宝泉坊

中にはいって ビックリ すご~~い!

温泉のプールに・・・  エステも ある~~

これは 娘にも言って こなくては~~! 

今日は 時間もないし、下見と言うことで・・・ しぶしぶ と 15分 200円の 超高機能そうな マッサージチェアーにいやされて 帰ることに・・・
                     宝泉坊 温泉テルメ

座ると最初に コンピューターで その人の 体型を調べるので 小柄なちずりん だって  ちゃ~~んと

肩の位置で モミモミしてくれます。 ジャストな位置で もんでくれてる~~
今までなかった フィット感! たまら~~ん!

15分 200円で 夢みごこち・・・ も~~ このマッサージチェアーのために またこよう! とまで思った ちずりん でした。

おっ 12時半 そろそろ いい時間だ・・・ と 城川を満喫して  野村の 乙亥会館にもどりました。

のこすは 帰りに 道の産直販売所で とれたての ぶどう を買って帰ろう。


それから 散々 体育館の堅い椅子に座り 腰は痛いわ・・・足はむくむ わ・・・の 苦痛の数時間を耐え

4時半に 解散になりました。 ああ~~ 楽しかったけど しんどい日曜日だった~~

帰りは 足早に 会館を後にし、 宇和の ぶどう園の近くの 販売所で・・・

スーパーなら 1ふさ500~600円はする ピオーネの箱入りを な~~んと 1200円で お買い上げ~~   やっぱり 産地は安いわ~~ またまた 大満足

その夜 つめたーく 冷やした ピオーネを たらふく 食べました。 あまっ









スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。