プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4709位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4709位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日に思うこと・・・ 

あと数時間で 今年も 終わりです。

がんばらない と決めたリハビリ生活ですが・・・

生活していると なぜだか 自然とがんばっていました。 「あら・・・いけない がんばっていた!」

と 思い直して 改めて がんばらないようにしたりして・・・

結局 がんばって がんばらなかった! って感じでした。 それだけ 生きる って大変なんだな~なんて 思いました。


この一年 たくさんの人に 会いました。

機会があったら できるだけ 会いに行ったし、あうように しました。

もう二度と会えない を 経験したから 会いたいと思った人には 会いました。

こうやって 倒れたからこそ 今があるのだと感じました。

そう思うと 私にとって こうやって 倒れて 色んなものを失ったけど・・・

 もしかして 得たもの の方が多かったように 思います。

縁遠くなっていた 友人たちと親交を深め、やったことのないことを リハビリだと チャレンジして始めたり、

私に対しての 周りの人の 気持ちが よく見えたりして

元気なまま生きていたより、 今の方が 充実した毎日を送っているように思います。

なんでも 物は考えようなのだと 思います。

楽しんで 楽しんで 生きていけるように と 考えています。

もとにもどりたい・・・ 以前の私は・・・ と 後ろを向くのは やめようとも 思っています。

さあ もう少ししたら 家族そろって 除夜の鐘をつきに いきます。

4月から 進学の為 娘が 大阪へ行ってしまうので 今年は 大晦日は 珍しく主人も家にいて 家族一緒にすごしています。

家族が1人減って 少し生活にも変化が あるでしょう・・・

新しい年が どんな風になるのか 楽しみです。

みなさんにとっても より良い年に なりますように・・・  願っています。

大晦日の残り少ない時間の ダラダラと 書きなぐった文章に おつきあい ありがとう ございました。m(__)m

来年も がんばらない だらだら主婦の リハビリ療養生活は続きます。 m(__)m

 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。