プロフィール

ちずママ

Author:ちずママ
3年前にヘルニア入院 、
その後 脳出血
現在 リハビリ、療養中の主婦

2児の母

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4357位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

AVM 小脳出血 闘病記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も気晴らしへ・・・

みなさん お久しぶりです。

仕事も終わり・・・ 無職でプー太郎のちずりんです。

毎日 まったりと 仕事の疲れを癒す毎日を送っています。

突然の 未曾有の震災で なんだか うかれたブログも更新しにくく・・・ 自分なりに自粛しておりました。

といっても しっかり 出歩いてましたよ~~ 


普段から 行ってみたいところを チェックし 書き留めている私です。

さっさと暇なんだから 一人でブラブラしてくればいいようなものですが・・・

やっぱり ある日突然 倒れた経験が (|| ゚Д゚)トラウマー になってか・・・ なかなか 1人で車で出歩く

勇気が でないのです。

ただ 横に人がいてくれさえすれば・・・ こわいもんなし なんですがね~~  

ってことで

春休み 最大のイベントとして  帰省していた 妹の子供2人を送る為に

2人を乗せて 私が 大阪まで送っていくことにしました。 

1年前 このブログは 息子と2人で大阪へ行った事から はじまりました。

そして とうとう・・・1年がたち このブログも一周年をむかえま~~す!

はや~~い!  なんだか あっと言う間だったな~~  感慨ひとしお・・・

どうなることか・・・と思っていましたが・・・

まる3年間のあいだ 心配されていた てんかん も一度も起こさずに すみました。




と 思いにふけってダラダラ 書いてても しかたない!

最近の 近況報告

つい先日 ずっと 言ってみたかった 近くにあるという 牧場へ行ってきました。

そこは 芝桜の名所になっていて 時々 TVで紹介されていたところです。

芝桜

どうですか~ 一面 芝桜のじゅうたん ですよ~~
ちょうどみごろの時期で いやされる~~ こんな近場に こんなところが あったなんて・・・
牧場ですから 山を切り開き うしも放牧してます。

IMG_1432.jpg子やぎ めっちゃ かわいい 子やぎもいました。
     あまりに かわいくて しばらく ながめてました。 1匹 25000円だったそうです。


しばらく 散歩したり 写真とったり 気晴らしを していると 山の上だけに 身体が 冷えてきました。

牧場を降りると すぐのところに 温泉があり。 
祓川温泉
 もちろん はいってきました。 硫黄の匂いがプンプン して なんだか <span style="color:#cc0033">本格的な温泉でした~ 



 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。